2014年12月発売



AV女優という仕事を真摯な姿勢でやりぬく優等生・上原亜衣に元AV女優である変態監督・真咲南朋が迫る。筋書きナシ!完全アドリブで行われる本物のレズ作品。メタボ女優とのハードな恥辱や仕事用とプライベート用で別々に撮影されたオナニーシーンなど、女優・上原亜衣の素顔に肉迫する掟破りの話題作!


自分の部屋で心地よく眠っていたら隣の部屋からセックスをするアエギ声が聞こえてきて快眠を妨げられる。そんな誰もが経験したことがある迷惑な話。しかし、もしもそれが女友達と2人きりで部屋にいる時に聞こえてきたとしたら隣から聞こえてくるアエギ声を聞いてモジモジしだす女友達。もしかしてこれってチャンス!?


おかげ様で本中は4周年を迎えることが出来ました!その感謝として本中にしか出来ないガチンコの集大成を皆さまへ!この美少女10人が集まるのは最初で最後かもしれません!ゴムなんていらねぇ!中出し島2014!!波多野結衣ちゃん本中初登場!宮崎あやちゃん初の集団モノ!友田彩也香ちゃん去年の悲願達成!!さらに19Pの大乱交あり!見どころありすぎ!全部のせの最大級問題作!2014年最後の祭りです!


史上最高のキャストでお届けするハードプレイ全部入りの毒針連合スペシャル超大作!ド級のファックを叩き込む性奴隷監獄にて63発の大量本物精子を飲ませ、ぶっかけ、アナルとマンコに出しまくる!全7コーナー全て競演のフルボリューム永久保存版!


未来と亜衣が全コース着衣で至れり尽くせりのぬるベチャご奉仕!「お兄さんも一緒ににゅるにゅるしよっ!」ローションプールに引き摺り込みスク水で遊戯!チアガールが落ち込むアナタをヌルテカ応援SEX!ローション掛け祭りはハッピで手コキ、足コキ、パイズリ、素股のヌル技オンパレード!SEXYバニーが全身泡洗い&にゅるにゅる献身セックス!可愛いのにエロい極上シチュエーション&コスでいっぱい気持ち良くなってね♪


ROCKET大ヒットシリーズ「女子アナに顔射!」がスペシャルバージョンで復活!ユーザーリクエスト祭り大使:上原亜衣ちゃんがぶっかけ女子アナ初挑戦!大量ザーメンで顔面がドロドロになっても女子アナ魂で必死に無反応!ニュース番組の様々なコーナーの中で濃厚ザーメンシャワーが亜衣ちゃんの顔に降り注ぐ!


観る者を元気付ける最上級の笑顔とハードなSEXも厭わない類稀なプロ根性で多くのAVファンから支持される上原亜衣ちゃんのベスト作品!!亜衣ちゃんが真っ直ぐ貴方だけを見つめて敏感なオマンコを激しく刺激!極太ディルドで膣奥の一番気持ち良い所を擦りつける快感潮吹きオナニー!極上の身体を縄でキツく縛り上げられハードな肉体折檻凌辱に絶叫!男達の暴力的なチンポに激しく犯され潮吹き絶頂する濃厚作品!!


人気No.1AV女優上原亜衣が素人夫婦の旦那に本気の凄テクを披露!!AV女優が素人の旦那をイカせるのは当たり前!!今回は制限時間20分で2回イカされなければ賞金50万円!!ガマン出来ずに2回イッてしまうと、賞金は上原亜衣に渡り、奥さんが罰ゲームに!!


国民的AVアイドル「上原亜衣」がついにDCに登場!素人ガチ逆ナンパフェラ手コキ、女子校生ムチムチ主観アングルSEX、爆量ファンぶっかけ祭、全裸連続ごっくんフェラチオ、オイル&汗まみれの超ハード4P、緊縛絶頂イカセ地獄、「亜衣」のプライベートを丸裸!アナルも責めます!しみけんハメ撮りSEXと内容をパワーアップしてお届け!バラエティに富んだ全8コーナーで「上原亜衣」を完全攻略する!


とある田舎の大きな屋敷。お盆になると親戚一同が一斉に帰省して、たいへん賑やかになります。奇しくも、この夏はちょうど「一族の婿探し」が行われる年。今回、ZUKOBAKO募集の素人男性達はこの個性豊かなご親戚の「夏休み」に巻き込まれます。温泉に一緒に入ったり、自由研究でちんちんスケッチされたり、徹底的にチンポを品定めされた上に大乱交で一族の性欲を満たさなくてはなりません。奇跡の夏休みがはじまります。


この娘に出会えてよかった。今最も輝いている、直球正統派美少女・上原亜衣のワンズファクトリー出演作を余す所なく詰め込んだBESTが登場!ワンズは「明るく元気な亜衣ちゃん」にこだわり、笑顔こぼれるにこやかエッチなタイトルを収録いたしました。妹・メイド・女子校生・お嫁さんどこを取っても、最高のかわいさを保障します!


「私たち、JKチアガールズです!!」上原亜衣、乙葉ななせ、本澤朋美の三人が「JKチアガール」に登場!!チア衣装の、胸チラ、太もも、パンチラ、脇チラに、1人でも十分刺激的なのに3人もいるなんてエッチ過ぎて目のやり場に困ります!!かわいい3人の女子校生チアガールたちのエッチな日常をかわるがわる大公開。そして最後は、放課後の教室で3人全員での大悶絶6P!!笑顔満載★見ているだけでも元気になれる素敵で嬉しい「JKチアガールズ」第二弾!!