2014年4月発売



上原亜衣ちゃん&女監督なんともJAPANが秘密の媚薬を使って、素人さんをエビ反りさせちゃうくらいイカせるレズナンパ企画!男子禁制の恥ずかしいけど、とびっきり濃厚なレズビアン体験!


実家の喫茶店を手伝っている女子校生亜衣はパンツを見て男性が興奮してくれることを知り、あざといパンチラで客を誘惑!「パンツ見てましたよね?この大きなお尻を触ってみたいんでしょ?」食い入るような視線だけでジュクジュク疼き、ストッキング越しのお尻でグリグリ顔面騎乗!足コキ、尻コキ、素股、ストッキング破りもっと興奮してもらいたくて淫語を連発するエッチな女子校生は嫌いですか?


ルリちゃんが一番好きだと言う上原亜衣ちゃんとの実現!!緊張して泣き出しそうになるルリちゃんを優しく見守る亜衣お姉ちゃんの仲良し同棲生活!ごっくんの方が気持ち良いと言い張るルリvs中出しの方が絶対気持ち良い亜衣ちゃん!最初は喧嘩していた2人だけど最後は中出しもごっくんもネバスペも全部2人なら気持ち良くなっちゃった!見ていてニヤニヤ必須の共演作!


鉄板女優・上原亜衣が、唾液、汗、愛液、潮、ザーメン体液塗れで乱れる本物のセックスを魅せる。互いの舌を貪るような激しいディープキスでカラダは火照り始め、濃厚な愛撫でアソコからは愛液が滴り、心の底からペニスを、セックスを求める。演出は一切なし、本能のままに喘ぎ、感じ、潮を噴きながら絶頂を繰り返す光景をノーカットで収録。今まで誰にも見せたことのない、上原亜衣の本当の姿がここに。


タメ息すら禁じられる公然チクビ猥褻―。【逆チクビ痴漢漫画喫茶の客Part.01】は、漫喫で暇してるポチャ親父の部屋に潜入した亜衣が、声の出せない状況で執拗に男のビーチクを責めまくる密室の逆痴漢。【逆チクビ痴漢タクシー運転手】は、タクシー運転手に言いがかりをつける亜衣がベロちゅ〜攻撃で黙らせると、素股と乳首舐め手コキで昇天させる。その他にも、コインランドリーの客や帰宅中の男などの素人M男クンに襲いかかってはチクビを責めてザーメンを搾り取る!!全5編収録。


艶やかな長い黒髪キラキラした大きな瞳&。メガネが抜群に似合うJK上原亜衣ちゃんのスクールライフに大密着!!教室で小説を朗読してたらなんとそれはエロ小説、通りがかった先輩に目撃されてそのままSEX!?保健室では保険の先生にあれよあれよと拘束されて電マ責め!!縦笛でのオナニーを盗撮されたり、更衣室では競泳水着を着てのエッチで大量中出し。亜衣ちゃんの一日は、まったくおマタが乾くヒマがありません!!


2014年初!!待ちに待った3ヶ月に一度の大総集編!!あらゆるシーンで抜きたくなる映像がココにある★作品ごとの収録分数は少し短いけれど、その分あらゆるエロ映像62タイトルを豪華に大収録!!上原亜衣・浜崎真緒・保坂えり・谷川くるみ・有村千佳・みなせ優夏・宮野 瞳・羽生稀・愛須心亜・椎名まりな・東田結・富沢すずなど人気AV女優が盛り沢山!!美少女・巨乳・綺麗なお姉さんからドエロ熟女までたっぷり詰まった480分!!