2015年6月発売



清純?スケベ?どっちが好きかマ○コ凄テクで勝負をつけようじゃねぇか!!青コーナー!!!「プラチナクイーン上原亜衣!!その癒しの笑顔に捕まったら最後!戻ってこれなーい!」赤コーナー!!!「ベッドのファンタジスタさとう遥希!!圧倒的な包容力とまっすぐな瞳に君はジエンド!!」マ○コでぶつかる!中出ししまくり合戦勃発!!


偶然見てしまった嫁の妹の風呂上り姿。濡れて火照った張りのある若い肌から目が離せなくなった俺は手を出してはいけないとわかっているのに。風呂上がりのイイ匂いが更に興奮を高めていく。女をより妖艶に魅せる風呂上り姿にあなたは我慢することができますか?


徹底的 腋!! 今回、腋をじっくり楽しませてくれる女優さんは人気女優の上原亜衣!!普段、じっくり見られることのない腋。そんなデリケートで魅惑の部分を今回、徹底攻略しちゃいます!! 匂いを嗅がれ、舐められ、触られる!!こんなに恥ずかしがる上原亜衣を見たことがない!! 腋フェチの方は是非ご覧になってみてください!!


上原亜衣ちゃんドグマ初出演は、亜衣ちゃんとデートしている感覚になれる主観淫語作品だ!彼氏から淫語責めをお願いされた亜衣ちゃん。最初は戸惑うけれど、大好きな彼氏の為に心を込めて、可愛い系・強い系・上品系と色々なパターンの淫語責めを繰り出す!彼氏の反応が楽しくて次第にノリノリに!最後は亜衣ちゃんも一緒に気持ちよくなりたくって、騎乗位で腰振りまくりの淫語SEX!


ミリオンの伝説のシリーズに遂に「上原亜衣」が登場!!ハードSEXに定評のある亜衣ちゃんを徹底的にイカセまくります!!イカセ鉄人vs上原亜衣のガチンコ対決は見ごたえたっぷり!!ヨダレ垂れ流しのイラマチオに伝統の拘束椅子での責めで涙目で耐える亜衣ちゃんは神々しいの一言です!!


人気絶頂のNo1セクシー女優上原亜衣の珠玉の5本番を驚きの価格で大放出!タイトスカートOL、無防備な家庭教師、睡眠薬で眠らされた姉、コスプレ美少女美しすぎる柔肌美乳が鬼畜たちの餌食になる時、彼女のまぶしい笑顔は悩ましいほど色香を放つ!もはや代名詞といえる潮吹きと乱れっぷりにこの可愛さはズル過ぎる!


レズ鑑賞になにより興奮を覚えるそれぞれの人物達が様々なシチュエーションで夢の体験!学校の先生が女生徒同士のレズを!弟が姉と姉友とのレズを!辛抱たまらず風俗嬢を呼んで!卑猥な淫語で語りかけ、お汁が滴るおマンコを、眼前どアップで見せつけるビッチでキュートな女達!


主観カメラで楽しむ究極の妄想恋愛ドラマAV!ロリ巨乳人気アイドル上原亜衣ちゃんが卓越した演技力を活かして貴方にマジ告白!ブルマ姿の学生が!悪と戦う美少女戦士が!恩返しの猫ちゃんが!可愛さMAXのアイドルが!そんな亜衣ちゃんをフリ続ける貴方に、恋心の亜衣が襲いかかる!