2014年10月発売



本中が密かに始めていた子宮に着床させるための強制実験と研究の成果を発表致します。とある医師が言いました。「低温期から高温期に移り変わる時が排卵時期です。この周辺での営みが出来れば妊娠の確率はあがりますね。」これまで上原亜衣ちゃんを多く撮影してきて最も凶悪性の高い新企画スタート!是非じっくりと観察して中出しとはどういうことかを理解して下さい。


キャンピングカーの中で過ごす男女のモニターを募集していると誘われた男が車内に入るとそこには超美人が。その美人は一般人のふりをした人気女優の上原亜衣。彼女から手料理や耳かきのサービスを受け、さらに恋人気分でイチャイチャして興奮し始めた男に「中出しの経験はありますか?」と聞くと・・・。素人男はこの誘惑にどうなってしまうのか!?


上原亜衣ではなくマネージャーのAVを撮りたい男がDANDYに協力を依頼。上原亜衣に言い寄られても勃起せずマネージャーが近寄ると勃起する男。そしてマネージャーに利尿剤入りのお茶を飲ませたり、うっかりのフリをして全身に水をかぶせて、さらには着替え中に電マを当てたりなど、最近ごぶさたのマネージャーを刺激していくと・・・。


現役女子大生の家庭教師をレイプした教え子の猥褻記録映像を厳選して11名収録!思春期の一番遊びたい時期に勉強しなければならないストレス。そこに現れた発情期まっさかりの女子大生家庭教師。人生が終わってもいいから先生を犯してみたい! 獣と化した教え子達は脅迫! 睡眠薬! 強姦! とあらゆる手口で犯しまくる!



まぶしい白肌艶やかな黒髪キラキラ輝く大きな瞳。キュートな笑顔で男たちを魅了する上原亜衣ちゃん大人気美少女の出演4タイトルを丸ごと収録した、スペシャルな永久保存版の第三弾が完成!!●素敵な笑顔とFカップ美乳で史上最強のおもてなし『上原亜衣のソープしちゃうぞ*』●アニメのコスチュームを身にまといなりきりエッチ『アニコス★H 上原亜衣』●まさかのギャルに大変身!元気いっぱいイキまくる『上原亜衣のギャルでしようよ*』●メガネが抜群に似合うJKのスクールライフに大密着『眼鏡女子あい』以上4タイトルをノーカット完全収録!!大興奮の潮吹きSEXがたっぷり詰まった480分!!あいちんの魅力のすべて、心ゆくまでお楽しみください!!


自慰は指ズボオナニーこそ至高。一番長い中指をズボッと挿入し、自分しか知らない一番キモチイイところを好きなだけイジっちゃう!当然ながら恥らいや上品さは皆無。撮られていることも忘れて、美女たちがただただイクことだけを念頭にオナる超実用的オナニー集なのだ。たかがオナニー?されどオナニー!自慰でもしっかりヌケるのが鉄板クオリティ!


ピストンが気持ち良すぎて、イクと同時に潮を吹いてしまう感度の高い女優を集めました。自ら腰を振ってハメながら潮を吹く、淫乱女たちの絶頂の証「ハメ潮」をご堪能ください。


亜衣が性欲を発散させる為に日夜行う性の宴!男も女もただSEXをする獣になり体液を交換し貪り合う!膣内に1発出しただけでは終わらない!巨乳娘の身体を使って生汁を出し尽くすまでヤリまくる!おっぱい自由!中出し自由!夢のプライベートルーム!「ねぇねぇ早くSEXしよう♪もう!生でイイよ!」


AVアイドル・上原亜衣がクチ&マンコ&アナルでチンポも精子も飲みまくったベスト版!「媚薬2穴アクメトリップ!」「スペレズ」の全シーン全発射を収録!ガチンコ上原亜衣を堪能できる最高のベスト!


巨匠・二村ヒトシ監督の【ふたなりワールド】久しぶりの炸裂!黒ギャル・上原花恋と絶対美少女・上原亜衣!W上原が初共演!恥ずかしそうにチンポを見せ合う二人お互い絶頂状態!W大量ザーメン射精!白濁のザーメンが黒と白の肌に混じり合う!貪欲なW上原が性欲を全開に!最もスケベな絡みをしていく!


夫のSEXが優しすぎるのが不満の亜衣。親友のみゆきから紹介された片山の男らしさと、自分を見つめる熱い視線に胸をときめかせてしまう。「君はマゾだね」自分の性癖を見抜かれる亜衣。後日、調教される覚悟で片山の家を訪ねる。鏡の前でオナニー命令。宅配業者にフェラご奉仕。駐車場で全裸放置。片山の後輩からハメ撮り。亜衣は被虐の快楽に身も心も溺れていくのだった。


夫に先立たれ、二人の息子と暮らす亜衣。二人とも立派に育ったと心から喜んでいた。しかし、亜衣と次男との間には秘密の肉体関係があったのだ。そんな危うい関係を続けていた、ある日、とうとう亜衣と次男が熱く舌を絡ませる現場を長男は目撃してしまう。そのことで兄弟喧嘩を起こしたふたりの仲裁に入った亜衣は・・・。


私の名前は相川美咲。クラスメートにも恵まれ、今はまだ片思いだけど好きな人も出来て、青春まっただ中!だけど、今日からウチのクラスに配属された教育実習生がちょっと嫌な感じで・・・。なんだかずっと見られている気がして・・・。


特典はミニオナホ(ローション付き)と生写真のW特典!AV業界No.1女優の上原亜衣と実姉である上原麻衣が共演!これで姉・麻衣は引退なので唯一の上原姉妹肉穴丼ムービー!各ソロフェラ、ソロSEX、そして姉妹レズ、姉妹3PSEX、姉妹Wフェラと充実ボリューム!ヌキどころ盛り沢山!世界最強の姉妹に生挿入!生中出し!!


1日上原亜衣ちゃんが過ごす部屋にひっきりなしに男達が訪れ、生中出しセックスを繰り返す密室編!朝イチの到着から子作りにいそしみ、自分に注がれた精液まで残らず撮影。完全に素の状態で時間を惜しんで種付けされ続ける人気No.1美少女の姿を臨場感ある映像でご覧下さい!