俺の中の杏奈

(小説)

事故で亡くなった妹の卵巣と子宮を移植され、おまけに社会から存在を消された俺の運命は!?
愛と笑いと変身の月夜眠節
作:月夜眠 絵:月夜乃まろん
2015年8月~2018年12月

Index
(1)死んだのは俺なの?
(2)女性化調教師 柴崎麗、自爆霊って呼んで♡
(3)俺に何をしたんだよ!
(4)俺、男じゃなくなっていく
(5)僕、明日ブラとスカート付けるんだ
(6)今日から杏奈になります
(7)女って、はかなくてめんどい生き物
(8)波乱づくめの海開き
(9)早くも女風呂デビュー
(10)元クラスメートとの再会
(11)一人歩き
(12)海とビキニと精霊流し
(13)可愛くなるレッスン?
(14)僕、コスプレ計画始動?
(15)恐るべき少女向けアニメヒロイン
(16)とうとうコスプレさせられる僕
(17)女の子達に混じって・・・
(18)クリオネの罠
(19)とうとうこの時が・・・
(20)杏奈、田柄さんと寝たいもん
(21)成功する女の呪文は、あまえんぼう
(22)バンドボーカル初体験!
(23)二十四時間だけの彼氏
(24)田柄さんとの再会
(25)バイバイ、男の子の僕
(26)さよなら、杏奈
(27)女子高校生杏奈として

この作品はkindle版があります→