みんなで三原を音楽の街に!
 直美の部屋   広島県三原市

ふりかえって


TOP
 ◇ TOPへもどる

ご挨拶
 ◇ ご挨拶
 ◇ ありがとう

次回
 ◇ 次回の案内
感動を再び!
 ◇ 2018年
 ◇ 2017年
 ◇ 2016年
 ◇ 2015年
 ◇ 2014年
 ◇ 2013年
 ◇ 2012年
 ◇ 2011年
 ◇ 2010年
 ◇ 2009年
 ◇ 2008年
 ◇ 2007年

あしあと
 ◇ 一覧表
 ◇ 2018年
 ◇ 2017年
 ◇ 2016年
 ◇ 2015年
 ◇ 2014年
 ◇ 2013年
 ◇ 2012年
 ◇ 2011年
 ◇ 2010年
 ◇ 2009年
 ◇ 2008年

リンク
 ◇ リンク


2018年を掲載してます。

1月・2月 3月・4月 5月・6月 7月・8月 9月・10月 11月・12月

第160回(7月27日)
ピアノで語らい

みき と りえのピアノ
 
播磨 美季さん 鈴木 理恵さん
(ピアノ)
 

 

【7月コンサートについて】

 いつもは
 鈴木理恵さんがメインで演奏そしてゲストですが、
 今回は播磨美紀さんがメインでの演奏でした。

 もうすぐ結婚されるとかで、
 師である鈴木理恵さんと一緒の演奏に
 心にくるものがあるとのことです。

 美季さんのソロ演奏もすばらしく
 聴きごたえがありましたが、
 やはり理恵さんとの連弾演奏
 一段とよかったですね。
 ぐぐっと来ます。

 長いおつきあいとかで
 演奏にそのお二人の絆や愛がこもっていましたね。

 特に「剣の舞」は圧巻でした。


<スタッフより>
 美季さん。 いつまでもお幸せに。
 いい思い出作りができましたね。

 災害後のコンサートだったので、少し心配したましたが、
 やっぱり楽しみにしてくださっているお客様がいらして とても嬉しかったです。
 音楽の力は大きいです。


第161回(8月24日)
フルートで奏でる映画音楽の世界

フルート演奏

前田 果穂さん    岡本 京子さん
(フルート)    (ピアノ) 


 



 【8月コンサートについて】

 前田果穂さんのフルート演奏。
 伴奏は岡本京子さんのピアノでした。

 以前おばさまご夫妻が出演下さったときに ゲストで来られたことがあります。
 今日の演奏 とても楽しみにしていました。

 カルメン幻想曲からはじまり、
 無伴奏のフルート演奏曲など、結構本格的な感じからガラッと一変
 なじみの映画音楽を6曲。

 あっという間の40分でした。
 もっと聴きたいと思ったのは私だけじゃないですよね。


 ピアノの岡本京子さんとは師弟関係とか。

 小さい時からずっと見てきて
 今日一緒に演奏できるなんて、とても嬉しいです。
 と岡本さん。

 音楽を通しての
 つながりはこれからも続いていくことでしょう

 これからの果穂さんのご活躍を祈っています。


ページの上部へ


 |トップページ |ご挨拶 |次回の案内 |感動を再び! |あしあと一覧 |サイトマップ

 直美の部屋   広島県三原市