みんなで三原を音楽の街に!
 直美の部屋   広島県三原市

ふりかえって


TOP
 ◇ TOPへもどる

ご挨拶
 ◇ ご挨拶
 ◇ ありがとう

次回
 ◇ 次回の案内
感動を再び!
 ◇ 2018年
 ◇ 2017年
 ◇ 2016年
 ◇ 2015年
 ◇ 2014年
 ◇ 2013年
 ◇ 2012年
 ◇ 2011年
 ◇ 2010年
 ◇ 2009年
 ◇ 2008年
 ◇ 2007年

あしあと
 ◇ 一覧表
 ◇ 2018年
 ◇ 2017年
 ◇ 2016年
 ◇ 2015年
 ◇ 2014年
 ◇ 2013年
 ◇ 2012年
 ◇ 2011年
 ◇ 2010年
 ◇ 2009年
 ◇ 2008年

リンク
 ◇ リンク


2012年を掲載してます。

1月・2月 3月・4月 5月・6月 7月・8月 9月・10月 11月・12月

第88回(7月27日)
ドルチェコンサート

ドルチェ コンサート
中元 佐智子さん  板原 玲子さん
  ピアノ   フルート+オカリナ


 

 

【7月コンサートについて】

 暑い時期にもかかわらず
 沢山おいでいただきありがとうございました。

 久しぶりのドルチエの演奏で楽しいひと時でしたね。

 七つの子や浜辺の歌など誰でもよく知っている曲の数々、
 子どもさん達も 楽しめたのではと思います。

 オカリナの演奏では
 ピアノの音も寄り添った感じで、
 何だか森の中の癒しのスポットで聴いているような、
 曲の情景をイメージしながら
 うっとりとしていまいました。

 優しい音色に気持ちがホッとしましたね。

 ドルチエの甘く優しいコンサート 皆様にもしっかり伝わりましたでしょうか?

(お客様から)
 アンコールをして欲しかったです

 司会の拙さでできなっかったこと申し訳ございませんでした。
 今後に生かしていきたいと思います。

第89回(8月21日)
Clear Generation コンサート

Clear Generation コンサート
竹内彩華さん 佐藤健人さん 河野 薫さん 三奈木浩平さん
 ピアノ    サクソフォン   ドラム    トランペット
 

 



【8月コンサートについて】

 青春の芽シリーズの第一弾 はじめての現役大学生のコンサートでしたね。

 いつものしっとりとした雰囲気ではなく、真夏の太陽を思わせてくれるような若さあふれる演奏、
 感動しました

 美空ひばりメドレーでは
 会場の皆さんの 手や足、口元までが リズムに合わせて動き出していましたね。

 拍手もだんだんと大きくなり 楽しさが伝わってきました。

 曲の合間のトークも思わず楽しくて 笑ってしまいました。

 ゆとり世代の演奏
 ・・・・どんなものかなと ドキドキしていましたが、
 どんな世代であろうと 音楽は変わりませんね。

 温かく私たちの心を包んでくれました。

(お客様から)
♪ よかったねえ アンコールの“情熱大陸”最高!
  また 来年も来てほしいね。
♪  青春の芽シリーズはなかなかいいですよ

(出演者より)
 三原の皆さんの優しさが伝わりました。
 とても楽しかったです。

ページの上部へ


 |トップページ |ご挨拶 |次回の案内 |感動を再び! |あしあと一覧 |サイトマップ

 直美の部屋   広島県三原市