みんなで三原を音楽の街に!
 直美の部屋   広島県三原市

ふりかえって


TOP
 ◇ TOPへもどる

ご挨拶
 ◇ ご挨拶
 ◇ ありがとう

次回
 ◇ 次回の案内
感動を再び!
 ◇ 2018年
 ◇ 2017年
 ◇ 2016年
 ◇ 2015年
 ◇ 2014年
 ◇ 2013年
 ◇ 2012年
 ◇ 2011年
 ◇ 2010年
 ◇ 2009年
 ◇ 2008年
 ◇ 2007年

あしあと
 ◇ 一覧表
 ◇ 2018年
 ◇ 2017年
 ◇ 2016年
 ◇ 2015年
 ◇ 2014年
 ◇ 2013年
 ◇ 2012年
 ◇ 2011年
 ◇ 2010年
 ◇ 2009年
 ◇ 2008年

リンク
 ◇ リンク


2012年を掲載してます。

1月・2月 3月・4月 5月・6月 7月・8月 9月・10月 11月・12月

第86回(5月16日)
アコースティックインストデュオ さらさ

さらさ
森川敏行さん  Machikoさん
アコ−スティックギター アイリッシュハープ 
 

 

 

【5月コンサートについて】




第87回(6月20日)
フランコンサート

フラン
 山下 雅也さん  杉原 由妃子さん
サクソフォン      ピアノ 
 

 

 

【6月コンサートについて】

 昨日は台風4号の接近で雨の一日でしたね。
 今日のコンサートはどうなるかと少し心配していましたが、幸いにも天気も回復し良かったです。

 1曲めのサマータイム
 しっとりとした雰囲気ではじまりました。
 3曲めの夜の女王のアリア
 とても良かったです。

 サックスのすばらしさにうっとり。
 合わせてアリアも聴いてみたくなりました。

 サックスという楽器の奥深さをみせてくださり、会場からも拍手!拍手!

 直美の部屋ならではのサービスをしてくださいました。
 和楽器の響きも奏でられるなんてびっくりです。

 最後におなじみの日本の歌メドレー
 つい、口ずさんでいると結局何曲あったのかなー?
 とわからなくなりました。

 あっという間の40分ありがとうございました。



 演奏後控室にて、サックスを見せてもらいましたが
 手彫りのすてきな模様があり、
 当たり前のことですが、楽器への愛を感じることができました。

  ・・これはちょっと余談なので
   載せなくてもいいかな(笑)

(三好)
 今回は杉原さんのソロの演奏が聴けなかったのが残念でした。
(お客様から)
 山下さんの大ファンです。
 朝から髪をセットしてちょっとオシャレしてきました。
 いつ聴いても素敵ですね。
(スタッフから)
 新しい年度も4月に出発し3カ月となりました。
 どうぞ今年もご協力よろしくお願いいたします。

ページの上部へ


 |トップページ |ご挨拶 |次回の案内 |感動を再び! |あしあと一覧 |サイトマップ

 直美の部屋   広島県三原市