記事一覧

うん

忘れてた
倉庫に大量のコルトバズーカを発見
強化しようと買いだめておいたんだった
まぁいいさ・・・
とりあえず
今は、ダルガンロッドを手に入れなくては・・・
ダルガンポートレート20個?
うはwwwwおkwwww
今じゃなくていいです
まぁ・・なんていうか
テクター4人いるけど
誰一人ロットを装備できないです
はい
でも
あれですよ!
セガールの石造がついたロッドですよ!
手に入れるしかないじゃないか!
沈黙のFTとか沈黙のMFとかできるじゃないですか!
沈黙シリーズ・・・って
沈黙ってあれじゃないですかテク使用禁止状態じゃないですか
ダメダな

そんなネタ武器は、後でいいとして
今は、クレアダブルス+がほしいです
クレアダブルス+作るのに
アッシュソウル使うんですね
なんというかクレアダブルス・・・
かませいぬな香りがしてきました
(´-`).。oO(・・・・なんでアッシュなんだYO・・・・・)

( ´ー`)フゥー...
まぁ、なんかこのイベント長いみたいだし
のんびりやってみよう
パンヤもシーズン4になったことだし