記事一覧

狩人祭

MHFです
今回の狩人祭は、なんか違います。
紅と蒼のポイントを競う形じゃなく協力して総合ポイントをためて一定ポイント回でどんどんごーじゃすな報酬をもらえる形?
PSUやってた人にならわかりやすく言えばPSUのイベント式です
全プレイヤーでポイント稼いで報酬パネルを開くみたいな?
なんというかカプコンは、ちゃんとユーザーの意見を聞いてるみたいでちょっとうれしいです
年明けだか去年だか覚えてないけど
イベントアンケートで
いつも狩人祭で勝てる組に入ることがなく悔しい思いをしています
ですので勝ち負けとかナシでできる狩人祭がしたいです。たとえば全ユーザー協力してポイントを稼いで総合500000ポイントでちょっと出にくい素材が出るクエスト開放とか10000000ポイントで狩人祭の報酬2倍とか・・・勝つとか負けるとかじゃなくてみんなで協力するタイプの狩人祭を~
みたいな感じで長々書いたのが(このとき考えてたのはPSU式のパネル開放イベント
そのまま採用されたようなイベントが・・・
おしるちょっとうれしい!
ラスタにアイテム持たせるとか
呼ぶに反応するようにするとか
いろいろ書いてなんかそのまま思ったようなアップデートきてるけど
きっと同じ考えの人いっぱいいたんだろうねぇ
まぁでも毎回必ずアンケート出そう!
特に自由に書けるところは思ったことを書こう
ちゃんと運営は見てくれてるよ!
タブンニューバランス専門店
new balance激安
ニューバランス 激安通販
ニューバランス スニーカー
ニューバランス新作
New Balance 996激安
ニューバランス ランニングシューズ
ニューバランス アウトドアシューズ
ニューバランス アパレル
レディース ニューバランス
ウォーキングシューズ
ニューバランス1400 通販
ニューバランス 574
ニューバランス 576
ニューバランス グッズ
ニューバランス アクセサリー

でもマイナス修正はかんべんな

コメント一覧

かっちゃん Eメール URL 2011年02月03日(木)04時23分 編集・削除

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://fo8d6g6.dong.teacap.net/

さるさる Eメール URL 2011年02月05日(土)06時15分 編集・削除

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://ceigd5i.dong.teacap.net/

ヂョー Eメール URL 2011年02月06日(日)16時45分 編集・削除

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://rdwc4w8.dong.teacap.net/

昌一 Eメール URL 2011年02月07日(月)07時07分 編集・削除

仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪
http://1g8sr4.com/00/x9lfl8s/

マクレーン Eメール URL 2011年02月08日(火)21時28分 編集・削除

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/ih-89yu/

ちゅーやん Eメール URL 2011年02月13日(日)02時59分 編集・削除

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ~とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://r6c70xo.mos.tirinuru.com/

はめじろう Eメール URL 2011年02月19日(土)07時51分 編集・削除

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb

ユダ Eメール URL 2011年02月23日(水)19時49分 編集・削除

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://e2dty91.aya.campus123.net/

ぽこぺん星人 Eメール URL 2011年02月26日(土)05時54分 編集・削除

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://sp1m50q.ahe.tirinuru.com/

Eメール URL 2011年03月06日(日)02時19分 編集・削除

仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo

ケン Eメール URL 2011年03月18日(金)02時00分 編集・削除

緊急事態wwwww
http://gmil4fc.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

たくや Eメール URL 2011年03月26日(土)02時00分 編集・削除

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tipm4pp.mik.blue-ski.info/

MATO Eメール URL 2011年04月02日(土)04時54分 編集・削除

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://oqh5ggp.nippon.charitie.info/

Sure Eメール URL 2011年04月06日(水)12時40分 編集・削除

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://89k5t-w.ganbare.e-nixi.com/

ろぶすたー☆ Eメール URL 2011年04月10日(日)09時21分 編集・削除

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://fz9w3oa.help.to-hoku.info/

なめたけ君 Eメール URL 2011年04月16日(土)07時14分 編集・削除

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://i5kogr1.akb48.per-fume.info/

ハミィ Eメール URL 2011年04月20日(水)08時10分 編集・削除

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ivcnsnl.www.m-i-x-i.info/

バンデュラ Eメール URL 2011年04月24日(日)11時12分 編集・削除

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://o-qkkpu.my.jikahatsu.info/

岩男 Eメール URL 2011年04月28日(木)13時21分 編集・削除

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://nitd8b0.help.tanakasan.info/

アジャ公 Eメール URL 2011年05月03日(火)11時24分 編集・削除

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://f12ccq3.photo.bin-radish.info/

ゆきぴこ Eメール URL 2011年05月09日(月)08時29分 編集・削除

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://pmehgu-.up.tokyo-electron.info/

リア充 Eメール URL 2011年05月12日(木)10時12分 編集・削除

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://subj1o0.lililil.lililil.info/

babybaby Eメール URL 2011年05月16日(月)10時18分 編集・削除

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://key5gtj.news.ue-miyu.com/

にゃん子 Eメール URL 2011年06月02日(木)09時41分 編集・削除

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8-didhe.rply.kakusan-twitter.net/

ピグマン Eメール URL 2011年06月10日(金)06時12分 編集・削除

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://qmyi4nt.www.asagi.me/

豚村 Eメール URL 2011年06月12日(日)13時55分 編集・削除

http://hhuy1hx.news.akb-sokuho.com/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

ばいきんまん Eメール URL 2011年06月14日(火)08時29分 編集・削除

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

がっちゃん Eメール URL 2011年06月18日(土)10時03分 編集・削除

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://f92-iih.R18.windows-vs-apple.info/

りつこ Eメール URL 2011年07月18日(月)07時40分 編集・削除

ちょっと、あそぼうよ
http://vliyr89.n.3gds.net/

モロキ Eメール URL 2011年07月24日(日)20時25分 編集・削除

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ifv9n7n.g.gemgem.mobi/

たろぉ〜 Eメール URL 2011年08月02日(火)09時35分 編集・削除

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://92b104w.jp.takaoka.mobi/

ミるク Eメール URL 2011年08月05日(金)08時01分 編集・削除

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://b2urhiz.love.chu-g.net/

ユウジ Eメール URL 2011年08月06日(土)06時23分 編集・削除

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://phgg9j7.love.doll-doll.net/

ボボボーボ Eメール URL 2011年08月14日(日)02時36分 編集・削除

http://7xxrllr.idol.haya.mobi/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

やb Eメール URL 2011年08月17日(水)07時00分 編集・削除

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://l9icxey.tech.koshien.biz/

おっぱお! Eメール URL 2011年08月20日(土)06時35分 編集・削除

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9inubqf.www.han-koku.com/

エレガント次郎 Eメール URL 2011年08月23日(火)23時26分 編集・削除

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5loulgr.t.ko-mi-ke.net/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww

カナ Eメール URL 2011年08月28日(日)11時34分 編集・削除

ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qiti9g4.x.ex-summer.net/

みっくみく Eメール URL 2011年08月30日(火)16時48分 編集・削除

さみしいとき
あるよね
http://tdnktcr.t.monju.me/

長介 Eメール URL 2011年09月03日(土)05時37分 編集・削除

ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://o53je2p.fuji.kjpop.me/

mnk Eメール URL 2011年09月10日(土)05時32分 編集・削除

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://s5w7wso.oh.2d-wif.com/

アニヲタ太郎 Eメール URL 2011年09月17日(土)07時07分 編集・削除

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://y251a0p.w.h-anime.me/

みちる Eメール URL 2011年09月23日(金)06時30分 編集・削除

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://pr0jjo7.b.hexisag.info/

軟骨 Eメール URL 2011年10月01日(土)09時31分 編集・削除

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://h-d84qq.idol.tko48.net/

とっとと Eメール URL 2011年10月08日(土)06時24分 編集・削除

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://j9i4oc6.o.systemh.me/

スティーブ Eメール URL 2011年10月15日(土)10時52分 編集・削除

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://cl8b1rc.apple.i4second.com/

キツネ Eメール URL 2011年10月29日(土)11時56分 編集・削除

狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://gh912ch.w.domedome.net/

小麦 Eメール URL 2011年11月06日(日)07時56分 編集・削除

お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://-7cfclk.m.rrnpk.mobi/

まんた Eメール URL 2011年11月12日(土)09時12分 編集・削除

今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://jw4mtcp.i357.sandies.mobi/

MC浜 Eメール URL 2011年11月22日(火)09時18分 編集・削除

俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://cnz7y7l.tv.regzari.com/

洋子 Eメール URL 2011年11月27日(日)10時10分 編集・削除

初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://nfamcfl.k.brak.me/

エイプ Eメール URL 2011年12月03日(土)10時22分 編集・削除

パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://wfdy8cr.k.eib3.com/

まさし Eメール URL 2011年12月17日(土)18時27分 編集・削除

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://pou2fak.win.3f3xp.com/

モノ Eメール URL 2011年12月29日(木)18時51分 編集・削除

お年玉、フライングゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://00sr8bu.py.py4ii.net/

ミクロ Eメール URL 2012年01月08日(日)10時08分 編集・削除

全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://l6ives9.ua.4wfyf.com/

みほ Eメール URL 2012年01月15日(日)10時15分 編集・削除

あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://jyim91i.m5wt.mobi/

三毛猫 Eメール URL 2012年04月19日(木)07時42分 編集・削除

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://wp4wbtc.mc.winmu.org/