記事一覧

いがいと

はいはい
あれですね
PSPのモンスター情報みたいなの
あれ見てると地味に設定があって面白いですね
たとえばゴーモンとヴァンダは、ヴァーラの変異種とか
こいつら元は、ヴァーラなんですね・・・
そしてジシャガラは、飲まず食わずでも一年くらい生きていけるとか・・・すさまじいですね
ブル・ブナなんて数が減り続けてるらしいですよ
そのうちガーディアンズで絶滅危惧種として守られるかもしれないですね
ジャーバとポルティは、元は一つだったとか・・・
でもジャーバの好物はポルティって
そしてビル・デ・ビアは、一日ナヴァルと100匹くらい食べるそうな・・・それくらい食べないと生きられないって
100ゴリがいたら10000ナヴァル食べられるんですね
一日で・・・
ブルブナよりナヴァルのほうが絶滅しないかと・・・
というかそんな事を何年も続けて絶滅しないナヴァルは、一日何億匹生まれているのかと・・・
ソニチ設定ミスったんじゃないかと
よく見てみると面白いですよ
まだ見てない人は、隅々まで呼んでおこう

(=゚ω゚=)きっと違うPSUが楽しめるかも