記事一覧

ま・・まさかね

カウンター一日10~40の範囲で回ります
はい
地味に回ってますね
地味に・・・
地味ですね
ヽ(`Д´)ノ地味って言うな!

でも派手に回ったら回ったで怖いけどナ!
何が言いたいかと言うと
本人に直接言わずにコメントでお願いします
RさんとかSさんとかNさんとMさん
本人に直接メールとかが暗黙の了解とか
そんなのないですから!
ないですから!
というかなんですかその暗黙の了解

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんなことどうでもいいYP!
YP・・・・
落ち着いてください
シルティさん

はい

なんというかここ数日暑さのせいか
蛾の数がすさまじいです
これでもかってくらい多いです
地面が蛾で埋まるんですよ
なんというか信号が赤だったので車を止めようとしたんですよ
止まらなかったです
夏なのにすごく道路がすべるんですよ
はい・・・
地面びっしり蛾で埋まっていました
もうね・・・キモイとかそういうレベルじゃないです
私はソレ系の虫がダメなんです
失神寸前ですよ
なんかこう・・・大量発生のさらに上の上くらいの数が発生してます
ど・・どうしよう・・・
明日からどうやって外にでよう・・・
怖くて外でれねーですよ
こんちくしょう
(´;ω;`)ウッ…