記事一覧

ンモフ

公式サイトで面白い事やってますね
去年もやってたけど
沼子が減ってキャス男が増えた・・・とか(だが沼子の方が多い
職は、やっぱFFが多いんですね
というかGTよりATのほうが少なかったんですね(あまり変わらないけど
GTって結構少ないものだと思ってました
そして多いと思ってたマスター職は、結構少なめ・・・
あ・・そうか・・・使ってないキャラは、マスターまでやらないか・・・
というかフォルテ系の方が強いし使いやすいからなぁ・・・
うむむ
そしてレベル1が圧倒的に多いとか
コレ引退した人でしょ!
そうでしょ!

そしてPMランキング
410が当然というか・・・なんというか1位です
あれじゃないですか
最初に作るPMって大体これじゃないですか?
なんか適当なアイテムで作れるし
人気というか作りやすいだけな気がしる(夢も希望もない
・・・ゲフン!

そういえば
トーキョーの某イベントことコミッ○クマーケッ○ト(隠れてない
今年は、行かないので
買ってきてもらうことにしました
うん
お金渡すから好きそうなの買ってきてと・・・
BLが6割をしめていたりした
そんなにBL好きじゃないんだけど
それは、そうと
PSU本ウホイのが多いで・・・ゲフンゲフン
あとMHはMHで男教官×ライバルハンターが多いで・・ゲフン

とりあえず4冊かぶったのでよしとしよう
(´-`).。oO(・・・・ヨクネェヨ・・・・・)