記事一覧

すごく

はい
最近結構温度が上がっております
温度のおかげで
やばいです
いろいろと
私もやばいですが
一番やばいのは、薬です
はい
何って
ソフトカプセル系がゆびでプニプニとできるくらいやわらかいです
通常カチカチでつまんでもプニプニなんてできないんですが
なんでしょうかね
というか
やわらかさは、問題ないです
においがすごすぎます・・・
くさいです
腐ってるんじゃないかと思うくらいくさいです
こんなんのめるか!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
ってやりたくなるくらいです
さてさて
お盆にかけてさらに暑くなるわけですが
わたくしとけてしまいそうで
人として原型をとどめていられる自信がないです
はい
まぁ冗談は、さておいて
いいかげん何かいてるかわからなくなってきたので
寝ます・・・
暑くなる前に・・・工事がはじまるまえに・・