記事一覧

あと一ヶ月半くらいだけど

そろそろ茶屋も普通のHPぽくして
一周年ですね9月21日くらいですかね
ごめwww適当wwww
17~23日のどれかです
一周年記念に向けて
私もあばら一本折っときました!
べ・・べつに、あんたのために折ったんじゃないんだからね! 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
な・・なんだ・・
かけらもめでたくないぞ・・・

なんで折れたかって・・・
自分で自分の足踏んで転んで思いっきり打って折りました
自分で自分の足を踏んで・・・
なんか理由がすごくネタくさいじゃないか・・・
い・・いえ違うんですネタじゃないんです
本当です
ネタじゃないんですって!
というかネタで骨折るってどんだけですか

まぁいいです
なれてますから
Mだからじゃないですよ!
私Mじゃないですから!
( ´ー`)フゥー...
とりあえず落ち着け

なんか最初転んだときは折れたとか思わなかったんですよ
あまり痛くなかったし
うん・・・
なんか息すると苦しくて胸が痛むんです
あ・・あれ?
なんか変だぞ・・・
これって恋かな・・・
いいえそれは変です恋じゃないです
まぁともかく
会社だったのでなんとしても労災をいただいてやろうと・・
ゲフンゲフン
それは置いといて
なおるのに3週間くらいとか何とか
というか
あと少しで盆休みでよかった!
痛くて仕事できないじゃないか!
と・・
でも今週は耐えないとな!

うん
そういえばPSP
周りの人たち(会社の人たち)もクリアしてきてるみたいでして
なにやらみんなヴィヴィアン身投げエンドになったらしいです
ヴィヴィアンとかけおちエンドは、今のところ私の周りでは
私だけですね
エヘン

きっと

ヴィヴィアンへの愛が足らないのですよ愛が!

ヽ(`д´;)/  うおおおお