記事一覧

むふー

パルムGBRのときにセフィ様からもらったアルマス基板
やっと合成できました
96%なのになかなかの確立で4%を的中させるウチのPMには、頭が下がります
でも今回は、普通に成功してくれました
頭をなでておきました
はい
クビがベキベキいうくらいなでておきました
はい
伝説になる人のためのラインだそうです
はい
そしてコノ日・・・
シルティが伝説になりました
なってないYO!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

じゃなくて
氷32ができました
あまりのうれしさに取り乱してサーセン
というか合成して気がついたけど
氷ってどこで使うのさ?
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

だまって光にしておけばよかったです
はい
S防具で属性がしょぼいのは
氷と光だったので
ちなみに今あるのは
ストーム氷18と
ストーム光19ですね
い・・いあ
他にもあるんですけど
スロット的に使えるものです・・・
まぁ光は、何か探しておきます
はい

ちなみに、おシルさんのかけるお金の順位は、こうです
防具>>>>>>>>>>>武器>>ユニット
ダメージ即死とか
お話になりませんからね
まずは、生き残る事からです
はい