記事一覧

やっぱりね!

昨日回線がなんか不調でした
最近多いですね
なんか不調の次の日って地震がくるんですよね
なんなんでしょうね
はい
昨日回線が微妙に不調でしたので
今日地震がきました震度4だそうです
大きさによって不調具合が違うというかなんというか
大きいと二日前とか三日前からつながりづらくなります
なんかでも何か不調になるのウチ回線だけだけど
うん・・・
これで4回目です地震当てたというかなんといか・・・

い・・いや・・たまたまだよね
そうだよね
そうであってほしいよ
不調になるたびにおびえるよ
うん・・・
( ´ー`)フゥー...

まぁ
そんなことは、置いておきましょう(そんなこと
そうそう
またイベント始まりますよね
二周年記念のホループだかいう裸のキャス男さんがまた・・
ダンディなブルースに対抗してVRでも出すんですかね
そうに違いないですね
というかVRなのにアイテムもって帰れるってどういう仕組みなんだろうね
裸キャス男ホループさんがこのイベントのために裏で一年かけて集めたアイテムとかだったりするのかな

それは、そうと
はやくレベルキャップを外してほしいです

いーえっくすぴーふるって字も見飽きたです
はい