記事一覧

さすがの私も胃が痛い(今回は内容が痛いので読まないほうが吉

私の友人に外面だけいい人がいます
はい
そのままです
でも実は陰口とか他人をバカにしたりとかばかりしてる人なのです
その本質を知ってるだけに一緒にいて外面いいところばかりを見てるとなんか胃がキリキリしてきます
というか・・・
その人のせいでいろんな人と仲が悪くなったり
・・・その人がやった悪い事を私がやったと勘違いされてめちゃくちゃ攻められて
でもそこでは、あいつがやりましたなんて言えなくて
とにかく謝ってあとで当人に本当のこと言ってもらって誤解を解こうとしたら
うん・・
お互い拒否でいいんじゃね?
とか言いやがりました
まるで自分は、関係ないみたいな口ぶりでした
君のせいで私が迷惑してるのに、そういう事言いますか

じゃあ・・私は、どうすればいいのさ・・・
いまだに空気が悪いよ・・・ずっと勘違いされたままだし・・

さすがに私も我慢してますが限界なんてとうの昔に超えています
コンチクショウ

そんなのばかり・・・
私的にも弱みを握られてたりしてるので何も言えないけど
さすがに
もう縁を切りたくてどうしよもなかったりそうじゃなかったり

でも・・・いい所もありますよ
何って言われたら答えられないけど
なんとなくあります
はい

なんというか
すぐエロ変換するのが一緒にいて辛かったり
自分が認めないもの意外は、ゴミとかクズとかキモイとか
貸したもの平気でなくしたりパクったり
毎回おごるけどお礼も言わないし
キーーー

決めました

はい

まぁ
自分の弱さが招いた事なんだけど

決めました

それは、置いといて
日記にたいしてメールって・・・
そういうのは、コメントでお願いしますね
大体持ち出したくない話とか書いてたりするので