記事一覧

圧倒的じゃないか

強化で大打撃をくらったシル軍が帰還しました
よくて9/9です
でも大体は6/6です
ちなみにA武器です
9が6個
8が2個
7が5個
6が12個
5が3個
4が3個
3が0個
2が1個です
A武器です
はい
Sですか
7が5個
6が2個
5が6個
4が8個
3が2個
2が3個
1が1個
0が1個
おいいい!
0ってなんだYO!
報酬期間ってなんだYO!
ヽ(`Д´)ノバーヤ
クバラ強化屋の赤毛なんてちんじゃえ!
ヨウメイのエラ耳ビス子もちんじゃえ!
わざとだろ!
絶対わざとだろ!
たくさんもってきたから
メンドクサイからってへし折ったんだろ!
ヽ(`Д´)ノバーヤ
クソウ!
属性40以上っこんなに集めるのにいくらかかったと・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

( ´ー`)フゥー...
取り乱してしまって申し訳ありません
しかし!
まだ強化しないといけない武器は、たんまり残っております(銃系と杖系な
プリーストックとか
オウカロドックとか
パクダックとか
ズネクークとか
あと純正品もたくさん・・・
ラストスパート今日中にしとめないと!
何時間かかることやら・・・

イベント
はじまりますね
アルマス基板たくさん出るといいなぁ
セラフィセンバ基板もほしいな
スロットの多いS防具がほしいですよ
そのへんなら汎用性あるし
うん
もつろん
全属性30%以上で
そろえたいです

そういえば強化してて思ったんだけど
ヨウメイ武器って強化あんまり意味ないよネ?
のびが微妙だし・・・
べ・・べつに、失敗したのあきらめるために自分に言い聞かせてるんじゃないんだから!

そして新しいキャシャーンが面白そうな気がする
シルティでした