記事一覧

話が違うぞ!

ファイル 86-1.jpg

なんか最近すごく悩んでしまいます
これでもかってくらい
一度すんだことなのに・・・やっぱりなんか違うのかなぁ
と・・・納得できてないのですかね・・・
まぁ他人の罪を請け負って納得できる人なんていませんよね
やっぱり・・・
もー
かんがえたくなーい

というわけで
それは、置いておきましょう
今日アマゾンからファンタシースターポータブルがとどきました
はい
うちに二本のPnStPがあるわけで(略してみたけど無理がある
でもアマゾンの配信状況のお届け日見る限りだと二日になってたんですよね

おいいいいい!
話が違うぞ!
四日だと我慢できないけど
一日なら我慢できたYO
適当な情報のーせーるーなーあーまーぞーんー
まぁ・・・いいさぁ・・・

というかだ
なんかソフトなくても特典アイテムもらえるんじゃない?
これって・・・ゲフンゲフン
だってキャラのDLすれば貰えるんですよね
DL方法というか・・・
説明書というか・・・あの・・よく読んだら・・・
わかるかも・・・
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
この話は、やめておこう

とりあえずPSPの方でもやっておきます