更新履歴
- 2023年1月7日:
チャネル乱流の直接数値シミュレーション
にyoutube動画へのリンクを追加。
- 2023年1月3日:
チャネル乱流の直接数値シミュレーション
を設置。
- 2020年3月5日:
相対性理論の世界を
ウラシマ効果 - 相対性理論の世界
に改題。
- 2019年2月6日:
相対性理論の世界
を更新。
ついでにより光速に近い場合
を追加。
- 2018年11月22日:
相対性理論の世界
を設置。
- 2017年7月31日:
3次元有限要素法
を更新。
- 2017年7月9日:
3次元有限要素法
を更新。
- 2017年7月7日:
3次元有限要素法
を更新。
- 2017年6月22日:
マルチボディダイナミクス
を更新。
- 2017年6月20日:
3次元有限要素法
を更新。
- 2017年6月7日:
3次元有限要素法
を更新。
- 2017年5月31日:
3次元有限要素法
を更新。
- 2017年5月28日:
3次元有限要素法
を更新。
- 2017年5月26日:
自己組織化マップ
を設置。
3次元有限要素法
を更新しサンプルを1ページにまとめる。
- 2017年5月24日:
3次元有限要素法
を更新。
- 2017年5月22日:
3次元有限要素法に
HTML5版
を設置。
- 2017年5月4日:
プラネタリウムの
ver.5
(日本語版)
を設置。
- 2017年4月26日:
惑星までの距離に
ver.3
を設置。
3Dダンジョンに
HTML5版
を設置。
トップページを改装。
- 2017年4月25日:
π と e の計算に
Javascript版
を設置。
- 2017年4月23日:
フラクタル (マンデルブロ集合・ジュリア集合・ニュートンアトラクタ)に
HTML5版
を設置。
- 2017年4月22日:
モルフィングに
HTML5版(モルフィング)
(ディゾルブ)
を設置。
- 2017年4月21日:
ベナールセルに
HTML5版
を設置。
- 2017年4月13日:
ランキンサイクルに
HTML5版
を設置。
- 2017年4月12日:
単振り子に
HTML5版
を設置。
- 2017年4月10日:
放射基底関数(RBF)補間に
HTML5版
を設置。
- 2017年4月9日:
地球儀(2D)に
HTML5版
を設置。
- 2017年4月6日:
地球儀に
HTML5版
を設置。
ボロノイ図・各種グラフに
HTML5版
を設置。
- 2017年4月5日:
以下のプログラムのHTML5版を設置。
過去の履歴
技術屋の魂(?)に戻る