51日目
登場人物: 土蜘蛛さん(Eno.536)
相変わらず下らない話でもりあが・・・いえなんでもないです。
仁義編結末の巻中編。砕斗の死。

52日目
登場人物: レンタル特に無し
予想外に弱かったんですよ…
仁義編結末の巻終編。これにて長編終わりなのでそちらに集中次回から短編になります。


53日目
登場人物: 赤宮奏さん(Eno.247)
        玲那=R=トライヴェントさん(Eno.839)
無事合流できてよかった。感動した。
短編始めました。鬱展開?褒め言葉です。

54日目
登場人物: エモーション・イモータルさん(Eno.390)
エモさんの反応可愛いです。が捏造です(ぇー)
短編後編。んー。中編はさんでもよかったかな?

55日目
■第五回 文章コミュイベント■
シチュエーション:童話
キーワード:冬薔薇
タイトル:愛されるより愛したいマジで
イベント童話が本編です。
そしてまさかの過去編続く終わり。

56日目
前回の続き、
そしてアヌビス編。
次回の短編は前後編。
お金に苦労してなくても他の苦労があるのです。
前後編ではなくなっただと…?

57日目
第三隊戦です。
思ったより余裕ある勝利でした。
短編は前後編の予定でしたが、
ちょっと長引きそうです。
どうしてこうなった。
とりあえずプロローグ。


58日目
登場人物: ファイン・ジャックさん(Eno.471)
ジャックさんとのほほえましいエピソード。
というわけで、ミス・ヘルシング登場。
別段戦闘力があるわけでもなく。
そして招かれざる客の到来の予感。


59日目
登場人物: 望月晃さん(Eno.435)
まねかれしは獣達。
一にして多数なる群れ。
それはそうと、晃さんとちょっとした話。
いや、軍服着せてみたくてね?


60日目
カリム戦ですね。
前哨といった所でしょうか。
そしてヘルシング編完結。
次は何にしようかな。



                                         戻る