記事一覧

ストミ

はい
ストミしてました
ストミ・・・
いまさらながらカレンのカードとかもらおうかと思って
一度やったストミを何度もやるのは、面倒ですね
本当に・・・
マガシ抹殺のときみたいに一度見たシーンを、全てスキップがあればいいのに
いろいろやってました
昨日初めてルウルートというのを見ました
いつもと違うルウが見れて面白かったようなそうじゃなかったよな
でもこれやるとルウ変わるんですねカードというかなんというか
レンジャーからハンターになってますね(元から?
あとは、オルソンルートですね
まぁいいです

とりあえず終わったのでサクッとキノコ集めをしようといたら
なんか87Kvでした3kvたりないね
どこで取り逃したんだろう・・・
というかKvってなんですか
キノコヴァーラですか
わかりました
あと3キノコヴァーラを手に入れないと
S評価とれません
ムフー
どうしたものだろぅ
たぶん最初のフロアで大きいの一つとり損ねてると思うンだ
何度もやってみるとします
でもそこまでしてカレンカードがほしいわけじゃないんですが
やることがなくて暇というかなんと言うか・・・
これだからイベント後の何もない時期は、物足りなさを感じすぎてダメです
あい
楽ばかりしようとして
サーセン