記事一覧

よもやそんなことが

なんか両足が痛いよ
やっぱ立ちっぱなし歩きまくり走りまくりがイクナイのかなぁ
誰かやさしくモミモミしてくださいよ
やらしくじゃないですよ
(´-`).。oO(・・・・誰も言ってないな・・・・・)
はい

そういえば
イベントがGBRになるんですか
アイテムがカオスになりますね
さらに増えるバルズとかね
レアがレアとしての何かを失うのですねブラックバルズさんも
・・・というかすでに失ってるじゃないか

というわけでGBR始まったらE1のみになりそうだのぅ
とりあえずE1の使ってないキャラあげてみたりしてみよう
ヤンマーニな人にあこがれて作った(マドラックス
フリィジアとか使ってみよう(色々変えられてかけらも似てないけど
巴さんは、残念ながらここまでということに
今度のイベントで上げるさ(あるかわからないけど
巴さん大好きだけどさー
片割れがいないと上げる気がおきないというかなんというか
でもまぁ巴さんも150が目標だからね!
忘れず上げるよ!

まぁともかくだ!
E1のGBRのポイント稼ぎながら
今日から必死にハムるんです!
そして勝利の栄光をこの手に!(謎