記事一覧

ぅうぅあぁぅ

足がパンパンだZE!
なんでって・・・
そろそろ
お祭りですよ
会社で出るんですよ
私は太鼓ですよ
なんであんな重いものしょって1キロとか踊らなきゃいけないんだ
とか何とか
練習だけで疲れてしまいましたよ
1キロって・・・絶対体力もたないね!
私は、絶対体力もたない自信あるよ!
途中でばててはきそうになるんだ(私が
そうに違いない
っつか私より太鼓のほうがDEKEEEEYO!
・・・いや・・本当は、プラカードとかもって
前列を歩くだけのやつに立候補して
OKでたんですけど
なにやら浴衣をくばるときにですね
太鼓組の浴衣渡されたんです
なんか黄色と黒の二色の・・・
最前列で太鼓を、叩けとの上からの命令でした
そっか・・・わたし・・・かわいいもんな!
そっかそっか!一番前の目立つところね!
おkおk
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ただ踊るならともかく太鼓はNEEEEE
ヽ(`Д´)ノバーヤ

毎日練習しなきゃいけないじゃないか!
仕事も忙しいというに・・・

というわけで!
昼の3時から仕事なんですが!
最近は1時からいったりしてます!

べ・・べつに、たいしたことないんだからね!
足が痛かったりしないんだからね!
ふ・・ふん
いいわよ!
足もませてやるわよ!
感謝しなさいっ!

それは、そうと
PSU
おしるがカンストしそうだ!
やったね!
ぜんぜん144だけど!
150になるころにはイベントが終わって上限上がってるに違いない
ふ・・さすが
おしる
計画的すぎますね