記事一覧

たまには、いいかなぁって

ファイル 80-1.jpg

昨日は、リウさんと遠出してました
なんかちょっと洞窟っぽいところに行きたかったんですよ
はい
すごく鍾乳洞・・・
うん・・・
なんか見取り図みたいなのに電話・確保とかいう文字が書いてあって
電話っ!確保っ!と微妙に叫んだりしてました
はい
ただのアホですね
はい
中は、なかなか寒かったです水滴もポタポタ落ちてくるし
うん・・・
三日前に地震あったばかりなのに
よく公開されてるなぁと
思ったり
でも別なあっかどうだかは
崩落したっぽいです
まぁとにかく行っていましたよ

そして海も見に行こうということで
海行ってきました
浄土ヶ浜
海辺歩きつつなんとかかんとか・・・
途中で座ってのんびりしてたりしました
そして
ずっと食べたかったマズイ磯ラーメンを食べました
大漁ラーメン
1050円
はい
まずかったです
すごくまずかったです
あと高いよ

あとは、もう適当に帰りましたよ
知らない土地で適当な道を通って帰るとか
我ながら恐ろしい
そうそうこの日は
260キロくらい運転してたみたいですね
どうりで疲れるわけです
まぁ・・・歩きすぎて足がガクガクになったりもしてます
今日明日は、家でゆっくりしてよう
本当にゆっくりしてよう・・・

でも
楽しかったよ
本当に
たまには、悪くないよね
またいってこよっと