記事一覧

なんとかげっと

はい
ファンタシースターポータブル体験版なんとかゲット
UMDディスクのほうです
DLジャナイヨ?
そして
一時間ちょっとやってみた
なんか
1ミッソンで1PAが11レベルくらいまで育つんだけど
しかもPAによって上がる違いとかがまったくなかったです
ライフルもテクもスキルと同じくらいの勢いであがります
はい
すぐカンストしそうです
レベルですか
一時間ちょっとで20になりました
体験版では・・カンストです
はい

あとあれですね体験版なのに
新武器が多いですね
ソードみたいな見た目の槍とかハルヴァ・テュポーラって言いますね
なんかものすごい量のハートを撒き散らすダブセとかプリティ・バトンですね(ハート飛ばす量が多すぎてオモークなります
あとパピヨンダンスとかいう杖とか
うん・・・
他は、かわりないですね
で・・できるはミッションは三つで
名前が変わってるだけで
草原の支配者となんか電車と星の傷跡がありました

そういえば
ストーリーが
あれでしたよヴィヴィアンは、かわいかったですよ
高性能でルウより
すごく高性能で
もうルウいらないなってくらい高性能で
じゃなくて
ライアがすごくやさしくてなんか違う人みたいでした
ライアのカードの内容も
ぶっとばすじゃなくてアンタには期待してるよ
になってましたよ
そしてヴィヴィアンの高性能ぶりに自キャラ完全に空気にされます

はい

まぁ・・いつものことだけど
今回の空気ぶりは、すさまじいよ
もう・・・ヴィヴィアン主人公でいいんじゃない?
ってくらい切なくなりますよ

なんか
ネーヴァ先生が登場するときに、いつも女性の尻触るじゃないですか
まぁセクハラオジジにライアがあわせるとか言うんですが
後ろから登場するオジジ
そこで
ライアが
ヴィヴィアン尻をガードしろ!
って言うんですけど・・・
あれ?
私には・・・?
言ってくれないの?
というくらいの放置ぶりです
これからのストーリーが楽しみです