記事一覧

おわりました

はい
今終わりましたイベント
ラストスパートで一気にカンパネルラ上げました
上げてる途中で地震がきました
震度5強でした
そらもう車に乗ってすぐ会社いきましたさ
まぁ・・・なんともなかったようです
そうそう
いつもとゆれが違ったんです
縦ゆれですか?
あ・・・これは・・・終わったな・・・家つぶれるな・・・と
思いつつ家具を押さえてました(逃げろよ
まぁ無事ですんだわけですが
とんでもないイベントになりましたさ・・・

というか
うちの回線前もそうだったんだけど
地震数時間前になると
なんかモデムのADSLランプが変に点滅してつながらなくなるんですよ・・・
この前のどこぞの震度6の地震のときも前の日つながらなかったり
今回も二日にわたってつながらなかったり
つながって安定したなと思った数十分後に地震ですよ
まぁ・・・偶然なんだろうけど
んまぁ・・・
うちらいったいは無事だったです(リウもふくめて
とりあえず無事でよかったです
はい
よくないな・・・
うん

まぁ
おいておきましょう

いつも思うんですが
ソロでディラガンいったとき
攻撃が避けれない事が多いんですが
それは、私だけなんでしょうか
たとえば飛んでるときの丸い火の玉とか
飛んでておりてきたときの踏みつけとか
なんか避けれません
まぁ距離あれば避けれるときもあるんですが
あれって
何か避けるコツでもあるんですかね?
まぁ
PSシリーズは、理不尽でなんぼですから!
いいんですけどね!
というかセガゲームは、理不尽でなんぼですから!
まぁ
うまく避ける方法とかあるなら教えてくださぃ
( ´ー`)フゥー...

あぁ
言い忘れた
最後に
みなさまイベントお疲れ様です
そしてありがとうございました