記事一覧

そういうことなのですね!

はい
今帰ってきました
12時には帰れるはずなのにね・・・
4時じゃないか
ムフー
そういえば休日出勤だったのですよ
本当は・・・
でもなんか
休みになりました
なんというか・・・
仕事で使っている加工機械壊れました
私でもなおせませんでした
というか業者じゃないと無理なところでしたので
なおらないと仕事にならないぞってことで
休出は中止になりましたとさ
おっちゃんたち喜びすぎ
おばちゃんたち無反応すぎ
まぁともかくとして
これは・・・きっと
ハムスターのカミサマが
私にGBRをハムれと言いたいに違いないと
シルわかった!
というわけで休みになりました
仕事が後にたまりそうだけどね・・・
まぁ休めるときに休むがプロってもんです
というわけでダラダラとはむりますので
ご理解とご協力を・・・
( ̄ー ̄)