記事一覧

たまーには

今週は、連休があります
木曜から日曜までです
でも
なんか今週全部休もうかと思ったりしてました
さすがに無理なので
水曜だけ有給休暇で休んで5連休で許してやろうと思います
新人育成しないとまともに休みもとれないです
有給普通は25日くらいなんですが
私は、休出とかしてるので二ヶ月分くらいたまってます
まぁ・・・自然消滅するか使うかのどちらかです
休出のぶんは会社に買い取ってもらえますが
有給は消滅しますね
なんかもったいない・・・けど
休めないので毎年消滅させていきますさ
たっぷり残して
てへ
ふ・・・
シルティも大人なので
休みがないくらいでガタガタ・・・言いません
というか言える相手がいません
いれば言いますが
はい

まぁとりあえず
休めるという事で
無茶な生活をしつつ
浮かれておきます
はい

まぁ・・・来月は
がんばってる人が恩賞休暇もらえるそうなので
私も名前あればいいな・・・
と思ったりしてます
あい

というか
おもちでつつんだてぃらみすがおいしいです
はい

では、休日までのカウントダウンだぁ!

2!

オツ!