記事一覧

いっぱい

ほほぅ
なにやら
MHF大量に追加されたようですね
倉庫のアイテムが一枠250まで重なるようになったり
道具屋からアイテムをボックスへ送れたり(PSPの買って送ると同じですね)
あとトレニャーらしきものも追加されたみたいですね
船の変わりに
猫をタルに乗せてカタパルトから打ち上げてフィールドまで移動みたいです
まぁあとは・・・アクラヴァシムですか
課金しないから戦えないけど

PSUイベント終わったらいってみようかな
新しいのがきたなら一度は倒さないとね

さてさて
レベル上げでもしてようかな
なんか今日からニューデイズらしいし

きっとオンマゴウグなんだよ

ちがったらどうしよう・・