記事一覧

もうそろそろですね

そろそろ
イベントも終わりですね
どうしようかなぁ・・・
でも
ずいぶん上がったよ
おシルとかおシルが
がんばったがんばった
こんなにがんばったのは
シルティ作成時いらいだね

みんなレベルがそこそこ上がってきてから
私がメインを、おシルに変えたから
みんなを私のレベルにつき合わせてしまったりしてました
超迷惑な、シルティですね!
それじゃいけない!
と思ったシルティ
激しくレベル上げてみたりしてましたね
いろんな人をレベル射程圏内におさめて
いっきに抜き去ったり抜き去ったと思ったら
次あったときに追い越されて5くらい差がついててびびったり

と・・とにかく
今回は、それくらいがんばったような・・・
それくらいがんばってないな・・・
うん・・・

それは、そうとイベント終わったらどうしようかなぁと
Wii買ってスマブラやってみようかなって
どうなんだろう
持ってる人がいたら聞いてみたいものです

あ・・・ああ

X箱は、なしの方向で
はい

買いませんよ
うん