記事一覧

ンモー

近所にすき家ができました
というかできてました
・・・
近所っていっても二㌔くらいあるけどね
とりあえずいってみようと思って
一人で行くのもなんなのでリウ殿に電話
おk出ない
寝てるね・・・きっと・・・
とか何とか
出るほうが珍しいくらいの確立ですからね
もう電話では、誘わない事にします
時間の無駄だしね・・・

それは置いといて
仕方ないので一人でいく事に
一人だからドライブスルーでいいよね
みたいなー
UNADON頼んでみました

吉野家と比べて・・
米硬くておいしくないです
うなぎもおいしくないです
でも・・・ウナギでかいね・・・
なんですか
物量ですか
んで値段は吉野家ですね・・・
あ・・・だったら吉野家のほうがお得なのか・・・

すき家ファンの方サーセン
で・・でもウチから2キロ範囲にある
すき家と吉野家の比較ですから!
他は違うのかも!
でもすき家の方が混んでるよ!


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そして急に

・・・・海が見たい・・・

遠出しようかな・・・

まずい磯ラーメンでも食べに行こうかな・・・

春が~くれば~肩を寄せ歩こう

夏が~くれば~笑顔になろう

秋の~空に~冬を~探そう

( ´ー`)フゥー...

疲れた・・・