記事一覧

らっきーだったのかなぁ

はい
いろいろ回ってました
色々ってもGBRだけです
いろいろじゃないですね
サーセン

とりあえずリウさんと二人ではむってました
雷獣までは、S2でもサクサクですよ
なんか電車でひどいことになったんですよ

二人だったので変な話をしながら電車を進んでました
そこにジャパン先生
えっちなのは、いけないと思いますと言わんばかりにメギド乱射
いつもは、あたってもぜんぜん死なないんです(リウは、おいしいキャラなのでいつも死にますが)
でも昨日は、ひとつのフロアのジャパンに5回ポアされたりしてました
当たったら確実に死んでました
(´;ω;`)センセイスイマセン自重シマス
そしてなんとか電車をぬけて
ホームへ
ホームのモンスター相手にTUEEEする二人
そして到着S2マザー
このとき二人のレベル127ATとレベル119FM
超苦戦途中杖のPPが切れそうになったり
リウのスケドが切れたりと
ものすごい苦労しました
倒せたけどな!
そこで眠いリウとわかれて

野良PT部屋を作りぶらぶらと・・・
あと1時間くらいで寝ないとなぁと思いつつ
6人ならサクサク進んではやく終わりそう~
ということで6人部屋で作ってみました
みんなGBR疲れでもしたのか
いい部屋がないみたいで部屋作ったとたん集まる集まる・・・
これならはやくおわりそう!と思ってました
が・・・甘かったようで・・・
レアミひきました・・・
・・・4回
ラッキーだけどラッキーだけどさ!
別な日にしてくれ!
結局2時間くらいかかりました

ヽ(´ー`)ノ