記事一覧

今から寝るんです

今日は、いろいろでした
サーセン
嘘です
何もしてないです
寝てました
なんかあれですね平日無理すると休みの日に一気にツケがきて何時間寝ても眠いというかなんというか
私だけじゃないみたいですね
同じ事言ってる人もいました

そういえば、みんなのアイドル
パフェちゃんがPSU一ヶ月休止と
今日からですね
みんな待ってるので早く戻ってきてほしいですね
なんか
リウもパフェちゃん帰ってくるまでに女性キャラを100まで育てるとか言ってました(言ってるというか言ってた事にされました強制的に)
私も、いろいろとお礼とかしないといけないしな!
はやく帰ってくるのだ!

というかわけでリウが新キャラ作ってましたね
悪女っぽいムッチリキャラを
もう一目見ればこの人悪い人だとわかるような見た目です
どこを、どう転んでもいい人には絶対見えません
はい
それに便乗して私も沼子作ってみたり
ボイン沼子消して普通の沼子を作ってみたり
普通でもないですね
ナスティにあこがれて
作ったわらわキャラです
実際は、マビノギのエルフのカスタネア様にあこがれて作ったわけですが
先キャラのナスティにあこがれたということで・・・
名前ですか?
白梶巴です
はい
きっと知ってる人いないと思うけど
アマツ漫画の九尾狐です
とりあえず育つところまで育てて放置になると思うけど
がんばって育てよう
・・・うん

じゃあ
おやすみなさい