記事一覧

てへ

マビノギばかりしてました
休みだしねぇ
時間がいっぱいあるときにやりたいゲームだしねぇ
ないときはPSUとか
うん

マビノギは、自由度がいいんです
空飛んだり紙ヒコーキ飛ばしたり釣したりキャンプファイヤーしたり
うん・・・
一人だとあれだけどな!
あと服の多さとかだぬ
戦闘ですか?
戦闘は、私は、あまり得意じゃないです
はい・・・
最近やっと
それっぽいダンジョンを一人でクリアできるようになりました
アルビとかキアは、一人でいけたんだけどねぇ~
ラビがねぇ・・・
なんかHP150しかないのに雑魚が160とか与えてきたり
死ぬから!
一撃で死ぬから!!
なんというか・・・
死ぬ理由がほぼクリックミスなんですがね
魔法を使おうとして敵をクリックしたつもりなのに床をクリックして敵に急接近
あとはワンパンで即死ですネ
とりあえずマウスパット買います・・はい
適当な本じゃ・・レーザー飛ぶんですよ・・・はい
まずは、プレイ環境だ!
それからです・・