記事一覧

自然災害にょろろ

リウの日記の壁紙を変えたら
日記の字が見えませんな
戻そう・・・
サーセン

今までお仕事してきました
なんというか休日出勤ってやつです
何ヶ月か続いております
ぜんぜんいんだけどさー
何か地震があったんですよー
震度4くらいの(住んでる場所ばれるネ
いろいろ止まってました
ハイ・・・

おいいいいい!
休出意味ねぇええ!
とか思いつつぬっこわれた機械をなおしてました・・・
そういえば地震があったときは、ウチ部下のゴリラフェチのアホ二人組みがやってたらしいです
二人は、その時ものすごいスピードで外に逃げ去ったらしいです(いい判断です
そんで外で・・・
こんなときゴリラだったら動じないだろうな
とか話してたそうで・・・
他に話す事あるだろぅ
とりあえずゴリラから離れてください何週間引きずる気ですかゴリラネタ

とりあえず地震があったってことだけで
他は何もないです
お祭りとかあったっぽいですけど
行ってないです

もっと遊びたいな・・・

( ´ー`)フゥー...