記事一覧

やっちまったよぅ

なにやらお仕事ですよ
また休日出勤だよ
いいかげん休みたいんだ・・・
と思ったりもするけど
まぁいいや
断れない私が悪いんだ悪いんだ・・・
というか私が休んだらライン事態がストップしてしまうから
休めないんだ
コンチクショウ

それは、置いといて
あれです
カップラーメン食べました
かなり昔から家にある高いカップラです
はい
一人だとカップラになりますね
おシルさんは誰かいないとすぐ手を抜くんだZE
んで・・・
なんか食べたときに麺がちゃんとほぐれてないんですよ
ちゃんと後入れスープもちゃんと後入れたよ?
なんだかほぐれてないわりにネッチョリしていらっしゃいます
あと白いつぶつぶが・・・
とりあえず日にちを見てみた

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

去年の6月じゃない?
去年の6月22日までじゃない?
アッハーン
賞味期限過ぎてたってレベルじゃないですね
過ぎたうえで一年近くたってるじゃないですか
とりあえず
捨てました

おなか壊すかどうか・・・様子見ですね!

エヘっ

そういえば、シャン㌧の誕生日でしたね
今日というか昨日でしたか

遅れましたが

おめでとうございます

あと3時間ほど早ければ間に合ったのに