記事一覧

んぅ~?

なんてこったい
お仕事終わって今帰ってきました
そしてお風呂入ってたんですよ
お風呂
色々洗ってました
はい
そして湯船につかってるときに気がついたんです
壁に何かいるなぁ・・・と
まぁ・・うちボロィし・・・蜘蛛か何かかなぁと
ムカデでした・・・なんてこったい!
とりあえずシャワーでサーっと流して
まぁ・・・よくみるしな・・とか思いつつ(冷静
Gやネズミごときじゃ
私は動じませんよ
はい
あと甲殻もってる虫も平気ですよ
そしてまたお風呂に戻ってノンビリ・・・
また何かいました・・・
またムカデか!
こんちくしょめ!
と思いつつよく見たら

ナメクジ・・・
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

ヌメヌメ系やめれ!こっちくんな!
というわけでノンビリをやめてさっさとあがってきました
お・・おのれ・・・私の入浴タイムを・・・
これじゃあ怖くて長居できないじゃないか

私は、幼虫系とヌメヌメしてるのがダメです
はい
アゲハの幼虫とかね・・・失神寸前ですよ・・・真っ白になりますよ
はい・・・

というわけでお風呂にナメクジが出ましたコンチクショウでした

寝よう・・・