記事一覧

なんてこったい2

日記ってその日にあったこと書くんですよね
私は一週間範囲で書いてますね
なんか違うんじゃないか

そういえばガチムチ担当のリウさんが
エリートハムスターのリウさんが
ハムる気がおきねぇとぼやいてたので
ちょっとつらかせと
ユニバース24に拉致って募集部屋を作ってやりました(24だっけ?)
最初は物静かなメンバーが集まったなぁと思ってましたが
だんだんテンションが上がっていき最後には全員うほいことを言い出す始末
とりあえず楽しく回れてよかったヨ
うん・・・

そしてその後いきなりローグスのマッズの話になって
童話マッズと斧が完成したりした
そしてガチムチ担当のウホィリウさんがマッズに会いてぇなぁとか言い出してイルカーボ基地でマッズに会いにいったり
なんかサービスがすごくよくていきなりマッズがでてきたり

何がしたかったんだろう・・・私ら・・・

そしてまとまらなかった