記事一覧

ぶふぅー

リウ殿にラムネは、口だあけるもんだと言われて
口であけてあまりの衝撃に絶えられなくてラムネを派手に吹いた私がきました
とりあえずリウ殿には<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
それは、置いといて

6月ですねPSUも結婚式ロビーです
そのロビーも明日でオワリですが
そこでだ・・・
誰か結婚しとくのだ!
お祝いくらいするよ!


次会ったときにネ

いつ会えるか知らないから!

うん

なんていうか・・・ドレスとか売ったりすればいいのにね
ロビーとルームグッスケーキって意味なくない?
ロビーがせっかく結婚式のやつなんだから
ロビーで使えるものとかさ・・・
まぁ終わるときに何言ってるんだか
あと・・・もうひとつ
モトゥブに結婚式ロビーすごく似合わないよね・・・うん
まぁともかくとして
明日からは、ソニックロビー
またやかましい音楽と大きなソニックが聳え立つんですね


もう・・ロビーは・・いいよ