記事一覧

ウヴぁーー

今の仕事は、気に入ってます
キツイけどね
からだこわしそうになったけどね
過労で倒れたりしたけどね
それでも気に入ってます
でも一番つらいのって
夜勤なんですよね
二週間か一ヶ月かの間隔で時間帯がコロコロかわったりするから
会いたい人と時間合わなかったり
本当・・・やれやれです
まぁどっちも夜勤ですからさらにあわないんですが
一緒にムニムニマッタリしたいときもあります
まぁ・・それとか
あとこんな時間だとオンラインで友達とかもできません
そりゃできて遊んでたりするんですが
やっぱり長く会わない時間帯の仕事だったりすると
だんだん離れていって遊ばなくなったり
寂しいねぇ
( ´ー`)フゥー...

まぁそれでもずっと最初のころから
私がINしていると誘ってくれる人もいます
いつもいつも感謝してます
かわいいピンクの似合う癒し系で幸運の女神さまな、むにむにさんには(謎
ヽ(●´ε`●)ノ

それは、そうと
トップ変わりました
今週は、ウホ強化週間としてリウ会長にトップやってもらうとします
ああそれと
夏が近いのでトップとかの背景青くしてみたり
さわやかさをだしてみたのだ

まぁ・・・とりあえず今週もよろしくお願いしますだ!