予約・申請書提出
1.受付
電話やお問い合わせフォーム、また予約サイトにて受け付けています。
当面は、1日1件の予約となります。
2件目からはキャンセルさせていただきます。
予約サイト
電話で予約の場合は午前9時から午後5時まで受け付けています。
TEL:0980-43-2641
2.申請書提出
予約お申し込み後、利用日の7日前までに下記の「利用許可申請書」へ必要事項を記入して、メールやFAXにてご提出いただくか、お問い合わせフォームに書類を添付できるので、多目的ホール利用を選択し、書類を添付して提出をお願いします。
提出いただいた申請書を確認し、管理運営上支障がないと認められた場合、利用許可を認め、3日以内に通知いたします。(不可についてもご連絡いたします)
連絡がない場合は、申請書が届いているかご連絡をお願いいたします。
利用許可申請書はネットでの申請も受け付けています。
多目的ホール利用許可申請書フォームに必要事項を入力後、送信してください。
送信後、@gmail.com fc2@form.fc2.com が受信できるように設定をお願いします。
[申請書送付先]
FAX :0980-43-2641
メール:ohgimi.izumi@gmail.com
利用上の諸注意
・ホール内はすべて禁煙です。
・許可された利用時間内に終わるよう厳守してください(準備と片付けを含む)。
・戸締り、水道蛇口の締め忘れがないか確認して下さい。
・事務所に鍵を返した時刻が、予定時刻を30分以上超過した場合、1時間分の追加料金が発生します。
・テーブル、イス等を移動しレイアウトを変えた場合は、終了後元の場所に戻して下さい。
・ホール内でポスター等の掲示は、事前に確認を行い、所定の場所に掲示し、終了後は撤去して下さい。
・ホール備品の汚損、損傷は、使用者の弁償(実費負担)となります。
・ホール利用後は、電気、火気等についての点検を行い、事故のないようにして下さい。
・ホール利用中に起こった事故は、主催者の責任となりますので、事故防止には万全の注意を払って下さい。