焼売土産の販売方法変更について

2022年9月より完全ワンオペにて【完全予約制】での【コース料理の提供】と【焼売土産の販売】の2業務のみ対応させていただきます。
※ワンオペとは全ての業務を一人で担うことの意味です。

2022年9月より焼売土産は【受注生産】とさせていただきます。予約いただいた分をお作りし販売する形式をとりますので、既存の様に予約なしでの来店・購入には対応いたしかねますので予めご了承願います。

利用規約のような書き方をすると以下の通りになります。

〇2022年9月より受注生産制を導入します。

焼売土産のお渡し可能日は休業日以外となります。休業日は【お知らせページ】からご確認下さい。(←赤文字クリックでお知らせページにジャンプ

〇仕入・仕込みの都合上、ご予約は受取希望日の3営業日前迄にお願い致します。

〇予約は1ヶ月単位で受付ます。

〇焼売土産のお渡し時間は【15:00~18:00】の間となります。

〇ご予約は電話メールツイッターのDMにて承ります。
 電話番号:045-681-2374
 メール:haiyuange@uspot.jp
 ツイッター:@Kaiinkaku

〇ご予約の際には必要事項として
 ・【「焼売土産の予約をお願いします。」の一言】
 ・【受取希望日】
 ・【ご購入数(何折か)】
 ・【受取人名(苗字で結構です)】
 ・【連絡先(携帯番号が望ましい)】
 ・【おおよその受取(来店)時間】
 を添えて下さい。

電話でのご予約の場合、留守番電話にメッセージを残して下さい。その際、必ず連絡先を残して下さい。(大変お手数ですが、旧式の電話を使用している為、連絡先が分からないと折り返せません。

※メールでのご予約の場合、【haiyuange@uspot.jp】より返信メールが届きますので、メールの受信設定を受信可能状態にして下さい。

※防犯の観点からお客様の入退店時以外は施錠させていただきます。開錠はご予約時間の10分前に致します。それよりも前の開錠はご容赦願います。

※補足ですが、焼売土産は再加熱して召し上がることをお薦めします。(ここをクリックで詳細へ

2022年08月22日