コース料理の予約について

2022年9月より完全ワンオペにて【完全予約制】での【コース料理の提供】と【焼売土産の販売】の2業務のみ対応させていただきます。
※ワンオペとは全ての業務を一人で担うことの意味です。

コース料理の提供は【予約制】とさせていただきます。予約いただいたお客のみの対応となりますので、予約なしでの来店されても対応いたしかねますので予めご了承下さい。

利用規約のような書き方をすると以下の通りになります。

〇2022年9月よりコース料理の提供を開始します。

〇コース料理の提供は完全予約制とします。

コース料理の提供は1組2名様からお受けします。(1名のみのお客様はご利用をご遠慮下さい。)

〇コース料理の提供は昼の部(12:00~14:00)と夜の部(19:00~21:00)の2部制とします。昼の部・夜の部共に2時間制となります。

〇昼夜の各部ともに定員は10名迄とします。(10名以上でのご利用はご遠慮下さい。)

〇提供する料理はメニューページよりご確認下さい。(←赤文字クリックでジャンプ

〇ご利用されるお客様が12歳以上でお一人様分としてカウントします。12歳未満のお客様は人数にはカウントしません。(料理はカウントした人数分用意します。座席は12歳未満のお客様の分も用意します。12歳未満のお客様が多人数の場合、ご予約をお断りさせていただく場合もあります。

ご予約は3営業日前迄にお願いします。仕入・仕込みの都合上時間的猶予を頂戴します。

〇予約は1ヶ月単位で受付ます。

〇予約はご予約ページ(メール)・電話にて承ります。予約可能日は【お知らせページ】から確認下さい。(←赤文字クリックでジャンプ
 メール:haiyuange@uspot.jp
 電話番号:045-681-2374

ご予約ページ(メール)でのご予約の際、【haiyuange@uspot.jp】より返信メールが届きますので、メールの受信設定を受信可能状態にして下さい。

電話でのご予約の際、留守番電話のメッセージに必要事項として
 ・【「コース料理の予約をお願いします」の一言】
 ・【ご予約日】
 ・【ご希望の部(昼の部か夜の部か)】
 ・【予約者名(フルネーム)】
 ・【連絡先(携帯番号が望ましい)】
 ・【ご利用人数(大人(12歳以上)の人数と子供(12歳未満)の人数)】
を必ず残して下さい。(大変お手数ですが、旧式の電話を使用している為、連絡先が分からないと折り返せません。

※キャンセル料金の発生は予約当日のキャンセルとします。キャンセル料金はお一人様、コース料金と同額となります。一人でも減った状態で来店された場合にも、同じく減った人数分のキャンセル料金が発生します。

補足1:
 ワンオペにつき料理の提供開始は全員分を一斉に行いますので、遅刻厳禁でお願いします。

補足2:
 ワンオペにつき行き届かない点が多々出てしまうと思いますが、その都度改善していきますのでご容赦願います。

補足3:
 防犯の観点からお客様の入退店時以外は施錠させていただきます。開錠はご予約時間の10分前に致します。それよりも前の開錠はご容赦願います。また、食事中の外出を希望される場合、お申し出いただければ開錠致します。

 

 

2022年08月22日