どうか力を貸してください

啖呵を切っていざ船出したもののスタッフ不足に慌てふためいています。店主(調理師)以外を人材派遣で賄って何とか開店にこぎつけたのですが、中華街の不評ゆえか、はたまた全国的な働き手不足のためか、開店以降は派遣会社から人員の補充がなされず、現在も試運転営業(詳細は【よくあるご質問>試運転営業詳細】を参照)から脱せずにいます。

老朽化店舗の改装とあって、改装に相当な時間を費やしてしまい、お客様の記憶から海員閣が消えゆく前に何とか試運転営業という形で営業を再開しましたが、肝心要の人材が確保できず、試運転営業もままならないという状況に陥っております。

心苦しいお願いなのですが、「力を貸すよ」と言って下さる方、いらっしゃいませんでしょうか。好条件ではありませんが、本サイトの採用情報をご一読いただき入店をご一考いただけないでしょうか。

この度の改装は、海員閣の働き手に気持ちよく働いてもらうこともコンセプトとして盛り込んでおります。海員閣のプチ働き方改革を体験したいと手を挙げていただけることを切に願っての改装でもあります。海員閣という名の宙船に「あいのり」してください。漂流中のロビンソンクルーソーにどうか愛の手を差し伸べて下さい。お願いします。

2018年11月05日