お弁当のレシピならGLe-gle cookingにおまかせ。
働くママがつくる簡単お弁当。

お弁当りれー第107レース

朝出勤前のばたばたの中30分で作るお弁当です。
ちょっとだけ手ぬきをして、
たくさん愛情こめて。
今日も天気でいってらっしゃい!

Back      Next

runner1.

ゆで卵
お弁当焼きそば(runner2.へ)
ジャガイモとベーコンのジャーマン風
(↑runner1へ)
ミニトマト

('09.11.20)
明日から三連休でお弁当はお休み(^^)v

■ お弁当焼きそば
   玉ねぎ、にんじん、しめじ、ほうれん草、豚肉の焼きそば

runner2.

豚ヘレカツ+玉ねぎのフライ
セブンプレミアムのポテトサラダ
お弁当オムライス
ミニトマト+ブロッコリ

('09.11.24)
もやのたつ冷たい朝です。久しぶりのオムライス。おいしいよ(^^)v


runner3.

ベーコンとねぎのペッパー炒飯
お弁当酢鶏
ゆで卵
セブンプレミアムのマカロニサラダ
ミニトマト+ブロッコリ

('09.11.25)

■ お弁当酢鶏
  玉ねぎ・ピーマン・にんじんといつもの定番野菜のほかに
  さっと素あげしたかぼちゃを入れました。
  たれは醤油、酒、酢、砂糖が大s1ずつ、
  好みで砂糖、酢を増やしてください。

runner5.

ベーコンとねぎのペッパー炒飯(←runner.5)
スペアリブ+エリンギのさっと炒め
焼きソーセージ(←runner3.へ)
セブンのプレミアムのポテトサラダ
ミニトマト+ブロッコリ

('09.11.27)今週はおしまい。
来週もたくさんいいことありますように。

■ スペアリブとエリンギのさっと炒め
  昨夜焼いたスペアリブを骨からはずして一口大に切る。
  エリンギは薄切り。暖める程度にいためて出来上がり。

runner6.

簡単エビチリ(←runnner3へ)
ふわふわ卵
セブンのプレミアムのポテトサラダ
ミニトマト
昨日焼いたフロマージュ

('09.11.30)11月無事終わりました。
お弁当も何とか作って、今年最後の月を迎えます。

チーズを捏ね上げたフロマージュ

◎材料別お弁当のおかずはこちらから


Back      Next


-lun107-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.