作品紹介



縛られたくて自ら緊縛屋敷にやってきた変態女子校生亜衣。男達に拘束され淫らな行為を受け入れ緊縛への憧れや妄想を解放してゆく。エスカレートする緊縛責め、M字宙吊りで淫らに変貌!激しいピストンSEXによって最高の悦びを味わうことになる。制服に食い込む縄により恍惚な表情へと変わる姿はド変態そのものだった。


人気沸騰!中出しできるAVアイドル上原亜衣の魅力を凝縮!


亜衣はごく普通の一般家庭に育ち平穏な生活を送る健全な女子校生。とある日、不登校の弟が万引きをしてしまう。万引きGメンや店長を前にし、警察や学校に連絡してほしくない一心で弟をかばう亜衣は、万引きの罪を自分自身の体で代償することになるのであった。


「お兄ちゃん、ふたりだけの内緒だよ?」と、囁く愛らしい妹10人に連続中出し4時間第4弾リリース開始!おにいちゃんと妹の甘くささやかな時間を余す事無く4時間の大ボリュームに収め、愛おしい妹達の温もりに包まれ欲望のまま中出しを楽しめるコレクション必須の一本に仕上がりました。


黒人セックスにドハマリしちゃった少女たちの記録。経験少ない日本人少女たちが黒人セックスを体験し『ヤバいイキ方』を覚えてしまう快楽のリミットを超えた必死のアクメ!


僕に彼女が出来た彼女の名前は上原亜衣。はじめて会った時から彼女の事を好きになって、告白〜初体験。今まで感じたことのない快楽!そして「好きだから中に出して良いよ。」見つめられながらドクドク中出しを繰り返す!完全主観映像で編集!亜衣ちゃんと僕の2人だけの世界!


とびきり可愛い美少女メイド亜衣。彼女はご主人様に怒られると、なぜか笑顔で失禁してしまう変態メイドだったのです。掃除してはプシャー!料理してもプシャー!おしおきがお潮吹きになる二人の関係。だらしないけどしまりは抜群!ご主人様、今日も亜衣をたくさん叱ってくださいね。


長年付き合っていたアツシは、浮気しまくりのダメ男だった。その愛を真っ直ぐ信じて生きてきたリナは絶望。平気で浮気する人を心底軽蔑していたはずなのに、半ばヤケクソで「愛がないセックス」を自ら体感していくようになる。そんなある日、仕事帰りの居酒屋で出会ったショウジをお持ち帰りしたのだが。


素敵な笑顔とFカップ美乳で史上最強のお・も・て・な・し。今をときめくラブリー美少女上原亜衣ちゃんがソープ嬢になっちゃった!?まずは瞳先生のソープ講座からスタート。二人の身体が重なり合うレッスンはかなりエッチ。可愛いお口で即尺、柔軟ボディでくぐり椅子、お風呂場でイチャイチャ潜望鏡、ヌルヌルマットプレイなど、自慢の柔軟ボディを駆使したソーププレイの数々は見ているだけで気持ちよくなっちゃいます。亜衣ちゃんの心のこもったソーププレイに心も体も癒やされる120分。ファンならずとも必見です。(もちろん、潮をふきまくりです!)


極エロ衣装を身に纏ったグラマラスボディーの女たちが魅せる24本番をたっぷりお見せします!!超・超・超お買い得な1作です!!汗にまみれて浮かび上がる極上エロ曲線の濃厚FUCKでイキまくる姿を見逃すな!!