作品紹介



上原亜衣が本場のハードコアを知るためにLAに渡ったドキュメンタリー。初めての黒人とのSEX&世界最大級のメガチ○ポに緊張しながらも喉の奥まで届くようなフェラ、マ○コが裂けるほどの挿入に果敢に挑む姿は必見!さらわれそうになるハプニングも交えながら、最後は黒人との3Pで2本のメガチンに圧倒されながらの中出しSEXを成し遂げる!!


希望を胸に教育実習生として某男子校にやってきた上原亜衣。しかし、そこで待ち受けていたのは生徒たちの卑劣なセクハラ行為だった。グルになった生徒と教師によるマシンバイブ陵辱、催淫ハーブハイテク三角木馬責め!亜衣は次第に快楽の虜になっていき、中出し輪姦15連発を喜んで受け入れてしまうのだった。


3日前にHPで告知。なんと熱狂的ファン60名がぶっかけ撮影会に参加することに!!特濃ザーメン総発射数55発、ガチファン60名集結。日頃の感謝の気持ちを込めてファンのために1日奉仕しちゃいます。「アナタの濃厚で青臭いザーメンをワタシの顔にぶっかけて!!」


「毎日ハメてくれて、ありがとうございます」地味な事務員あいさんは今日もベッドの上で従順にご奉仕する。男は下衆な笑みを浮かべながら彼女に様々なエロい命令を下す。勤め先の事務所でタイツを脱がし生ハメで強引に中出し滴る精液をすくい彼女は幸せそうに目を閉じる。


ついに美少女アイドル「上原亜衣」が怒涛の100発ごっくんに挑む!撮影中に堪え切れず流した涙と白濁液が混ざり合う衝撃のごっくん映像の数々!合計103発ものドロドロザーメンを一生懸命啜り上げる姿は一見の価値アリです!!


大人気の上原亜衣ちゃんを優しく大事に皆で滅茶苦茶にしちゃいます!!取り囲まれて尻を揉みしだかれ、グチャグチャになってイキまくり、吹きまくり!!美味しそうな体を震わせて感じる姿をご堪能ください。


人気女優・上原亜衣が、セックスの快楽で吹き上げる絶頂の証、ハメ潮を吹きまくります。かわいい顔を歪ませて、ハメ潮を吹き散らす上原亜衣の姿は衝撃と興奮を与えてくれること間違いなしです。普通と違う二次元的淫乱セックスがここにあります。


これぞまさにゲスの極み!鬼畜男たちに輪姦されていく極悪映像の数々がここに集結。輪姦に罪悪感がないのか、好奇心なのか遊びの延長なのか少女たちは性奴隷へ。マニアならずとも大興奮間違いなし!新たなキチックス傑作がここに誕生!


上原亜衣ちゃんの事が大好きでたまらないガチ素人女の子ファン9名を全国から招き、レズファン感謝祭を開催!会場を飛び交う亜衣ちゃんコールと愛液の潮シャワー。生で見る亜衣ちゃんの反応が嬉しくてたまらないファンのボルテージが高まり、次第に過激になる感謝祭。亜衣ちゃんも自分を好きでいてくれるファンに応えます。


憧れのまなざしで見ていた教育実習生の腋を偶然見てしまった俺。体の芯から興奮を覚えた俺は、欲望の目でしか彼女を見ることが出来なくなっていた。魅力的な腋はどんな理性も吹き飛ばし、男を獣へと変貌させる。嗅ぎたい!舐めたい!チ○ポ擦りつけたい!誰もが思った願望をこの作品で実現させました!!