作品紹介



女子●生を2人に援交生中出しファック!君ら敏感過ぎちゃう!危険人物やな!「マジ出る!出ちゃう!」「ナニ?何なの?」「マジ凄い!なにそれ!」「こんな人初めて見たよ」「ここは便所ちゃうで!」「ダメぇ止まらない!止まらないの〜」


女子校生のパンツには1日の汗やおりものがびっしり染み付いている。そのパンツの上から膣内に指をズボズボ、ピストンすればマン汁やマンカスが更にこびりつく。昇天する頃にはパンツが茶ばんでマン汁がベトベトになっており、新鮮な染みパンの完成である


巨乳OL達が普段何気なく通学や出勤で乗っているバス。集団痴漢達に目をつけられたが最後、そこは性欲の移動箱に・・・。


大人のオンナになる前の、蒼く、初々しく、そして未成熟なつぼみ達。無限の可能性を秘めた幼きつぼみが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。ベイビーエンターテイメント創世記に人気を博した大人気シリーズが、今、ブラックベイビーレーベルで復活する!!ばば★ザ★ばびぃ監督ならではの切り口で、執拗かつ豪快に女体を責め抜く快楽拷問絵巻!!○きつぼみ達の究極絶頂映像は見逃せません。


男勝りで生意気な妹あい、兄の僕に対していつも強気だ・・・。ある日、あいのパンチラで勃起する僕の事を見て妹が意地悪な笑みを浮かべ「アニキ〜、勃起してるのかぁ?ちょっと見せてみなよッ」と、ズボンを脱がせてくる!どうなっちゃうの僕!?


今回もカワイイJKがブルマ姿で登場!女子校生の最も神聖な衣服それがブルマ。見えていいのだけれどなんだか見てはいけないようなそんなブルマにピュアな男の心は惑わされて・・・。同級生のブルマ・妹のともだちのブルマ・保健室のブルマなど様々なブルマを収録!もちろんブルマ顔騎にブルマコキ・ブルマ発射も収録しております!


素人娘10人相手に次々と挿入されてゆくディルド!!慣れない手つき、不自然ながらも徐々にハマってゆく腰の動き、彼女たちのディルド使いが今最もイヤラシイ。


ピンク乳首の現役メイドが激烈潮吹き アナル解禁 浣腸逆噴射 二穴ファックとハードプレイのオンパレード!!!浣腸逆噴射にマンコとアナルの二穴ファックで快感昇天!!!もうアナルじゃないとイケないかも・・・。


秋葉原で評判のコスプレイヤーに写真集の話を餌に近づき、写真スタジオに連れ込む。怪しまれないように予備催眠を施術し、体が反応した瞬間一気に堕とす。無垢な女子の妄想世界に入り込み、身勝手な認識をすり込んでいく嗜好の遊び。


ハーフみたいな天然失禁少女日本人離れした肌の白さの少し幼さの残るあいちゃん。オッパイがとても敏感で乳首がものすごくキレイ。お尻もフワフワ。この娘、絶頂に達するとお漏らししちゃうんだ。しかも、大量に!おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは「あい」この娘ハーフの様な肌の白さなんだ。この娘真っ白でふわふわなオッパイしてるの。おまけにかわいい乳首してんだ。とっても敏感体質みたいで、そのカワイイ乳首を弄っただけで感じてしまうみたい。
あいちん・まなてぃーへの投票

ありがとうございました。